• つぶされてしまったけれども、あきらめきれないぼくたちは、ラノベで抵抗をこころみました。

    異常な日常に繰り広げられるドタバタラブコメディ。カオティックな空間で奏でられる青春ラプソディーを今ここに。

  • 石神井寮とは

    眠らない不夜城。今日もギターと笑い声とが高らかに響く。高田馬場から急行2駅、ぼくらの場所がそこにある。

  • ぼくたちの夢は終わらない。

    明るいビンボーたちによる、ビンボーの、ビンボーのための居場所復活を画策中。ぼろは着てても心は錦。いい仕事、しますので応援よろしくお願い致します。拝

石神井寮とは

眠らない不夜城。今日もギターと笑い声とが高らかに響く。高田馬場から急行2駅、ぼくらの場所がそこにある。

ぼくたちの夢は終わらない。

明るいビンボーたちによる、ビンボーの、ビンボーのための居場所復活を画策中。ぼろは着てても心は錦。いい仕事、しますので応援よろしくお願い致します。拝

お☆し☆ら☆せ!

石神井寮、閉寮とともにプロジェクトksjが極秘裏にスタート。反藝大教務・反藝大学生支援課の先にある芸大全体に蔓延する硬直したシステム打倒を目指すべく保身と自衛のためでない攻勢の組織として活動を開始。隊員は6名に限らず(可愛い女の子及び男の娘を)随時募集中。藝大をハックせよ!
上野ステーションギャラリーにて展示開始。ラノベは藝祭後もまだまだ続きます!出張秋葉原編、そしてこの後の展開にも乞うご期待!
藝祭開催期間中、藝大キャンパス内の各所にてラノベを大展開。現場に行ってQRコードを読み込まないことには味わえない臨場感!このクソ熱い残暑の中、君は小宇宙(コスモ)を体験する。

ページの先頭へ戻る